
HT様(研修・セミナー事業)
接客のプロAIを導入してから、電話、メールでの問い合わせ数が減りました。過去に別のチャットボットを導入していましたが、管理や更新が大変でやめてしまいましたが、接客のプロAIは管理の手間もなく非常に楽です。

IK様(アパレルECショップ)
導入までも非常に短期間で対応していただきました。やりとりもSlackだけで完了できたので手軽でした。まだ導入して間もないのですが、どんなお問合せがあったか共有していただけるのでありがたいです。

NK様(スイーツECショップ)
AIには興味があったのでチャットボットを導入してみました。仕組みについても丁寧に説明していただきわかりやすかったです。うちのECサイトはお問合せが多いのですが少しずつ電話対応数は減っていると感じています。

TT様(サロン経営)
予約システムを利用していますが、お客様から使い方がわからないというお電話をよくいただいていました。AIによくある質問やお客様への説明事項を覚えてもらい、その対応をしてもらっています。AIの対応を見るとしっかり対応していてすごく驚きました。

TT様(サロン経営)
予約システムを利用していますが、お客様から使い方がわからないというお電話をよくいただいていました。AIによくある質問やお客様への説明事項を覚えてもらい、その対応をしてもらっています。AIの対応を見るとしっかり対応していてすごく驚きました。

TT様(サロン経営)
予約システムを利用していますが、お客様から使い方がわからないというお電話をよくいただいていました。AIによくある質問やお客様への説明事項を覚えてもらい、その対応をしてもらっています。AIの対応を見るとしっかり対応していてすごく驚きました。

TT様(サロン経営)
予約システムを利用していますが、お客様から使い方がわからないというお電話をよくいただいていました。AIによくある質問やお客様への説明事項を覚えてもらい、その対応をしてもらっています。AIの対応を見るとしっかり対応していてすごく驚きました。