接客AIチャットボット

導入しませんか

こんなEC事業者にオススメです

  • ECに関するノウハウやスキルを持つ人材が欲しい
  • 目標月商を短期間で確実に達成したい
  • AIやChatGPTを活用して業務改善したい
  • コンサルティングではなく、自社内で担当者の育成を求める企業
  • 楽天市場や自社ECサイトなど、売り場を問わず総合的な支援を希望
  • ECサイトやシステムの新規導入のために最適なサービスを知りたい
  • SNSやLINEの効果的な運用、広告運用で高い費用対効果を得たい
  • 一般論的アドバイスだけでなく実務を兼ねた幅広い支援を希望
  • できるだけ少ない予算でEC全体をサポートしてほしい

接客のプロAIとは

無料カウンセリングの流れ
  • STEP1
    「無料相談・お問合せ」フォームから申し込み

    無料カウンセリングを希望される方は、「無料相談・お問合せフォーム」にて「無料カウンセリング希望」を選択して必要事項を入力し、「上記内容で送信する」ボタンを押してください。

  • STEP2
    ヱビス店長からの「無料カウンセリングの日程について」のメールを確認

    ヱビス店長から届く「無料カウンセリングの日程について」のメールの内容をご確認ください。カウンセリング可能な日時の候補が記載されていますので、ご都合のよい日時をご返信ください。候補日の中に希望する日時がない場合は、返信時に「○月○日○時~○時希望」とご記載ください。

  • STEP3
    無料カウンセリングの開催日時が決定

    クライアントさまとのカウンセリングの日時が確定しましたら、ヱビス店長からzoom(オンラインミーティングツール)のURLがメールで送られます。zoomは無料で利用可能ですので、まだアカウントを作成されていない方は、こちらのページより「無料でサインアップ」にてアカウントの作成をお願いします。

  • STEP4
    事前情報入力フォームへの情報入力

    無料カウンセリング開催前に、クライアントさまのお悩みについて、現状を把握するために「事前情報入力フォーム」への情報提供をお願いしています。入力項目がたくさんあり、大変だと思いますが、詳しい情報をいただければ、カウンセリング当日により詳しく的確なアドバイスができますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • STEP5
    無料カウンセリングを実施

    開催日時になりましたら、ヱビス店長のメールに記載されたzoomのURLにアクセスしてください。無料カウンセリングを実施いたします。カウンセリング当日はオンラインでの対応となりますが、顔出し無しでもかまいません。現状のお悩み事、知りたい事などなんなりとお尋ねください。